ゴーストオブツシマ届いた。

6時間ほどプレイ。

割と親切なのでほぼググりなしで進行。

ただ、途中まで割とサクサク進めたのが、さっきはリトライ10回レベル・・・

戦闘が結構難しいかも。ダークソウルシリーズなら普通1対1にもちこむけど、このゲームではそんなことできずにほぼ常に1対多だからなー。

1回ほんとに困ったときは、弓で一匹倒したら敵が追ってこなくなるまで逃げて(かなり遠くまででも追ってくるけど)、また弓で一人減らすとかの戦法をとってました。

本筋も多少は進めてるけど、サブクエばっかやってます。

珍しく高いゲームを買ったんだ。元はとらないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする