明日、来月復職できるか決まります

明日診察なので、そこで復職の診断書を書いてもらえるかにかかってます。

まぁ、僕もいけると主張するし、嫁も応援してくれるので大丈夫だと思いますが。

ゲームは・・

デビルメイクライ4が終わりました。久々のスマッシュヒットなのでPS4の5をamazon中古で頼んでおきました。

あと、500円で買ったバイオハザード4。有名タイトルだけど食わず嫌いでしたが、ほんとに嫌いだったwwただのゾンビゲー?個人的には合わなかった。

メタルギアソリッド5はちょっとやってみたけど意外と面白いかも。

今はZootycoonのあるシナリオで詰んでます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする