復職可能の診断書を勝ち取りました!

今日診察でした。

症状に何の問題もないことを伝えて、復職OKとなりました。

ただ、診断書貰っても、その上で産業医面談を受けてからやっと復職OKとなるので、まずは明日から復職OKの診断書を貰って上司にスキャンして送り、産業医面談の日程を調整してもらうことになってます。

早ければ7月末、遅くても8月頭には復職できると思います。

ただ、アモキサンをまだ毎日8錠飲んでるので、減らしていかないと。

今度落ちたときに飲む薬が無くなる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする