ダイソーに100円傘はなかった

昨日整形外科にビニール傘持って行ったんだけど、帰り雨降ってなかったからすっかり持って帰るの忘れて。

嫁が怒って買ってこいっていうもんだからダイソーいきました。

置いてる場所もかなり変なところ。店員さんに聞きました。

短めの150円傘と、長めの200円傘がありました。

あと、柄入りのは600円傘とか。安くないじゃん。

150円傘と200円傘の2本を買いました。

あと、ついでに下のスーパーでカップ麺を4つ買っておきました。

どん兵衛かき揚げ入りってのがあったので買いました。楽しみ。

セルフサービスのうどん屋とか行ったら絶対かき揚げはのせるからな。

腰の調子はまぁ順調。違和感ゼロかっていわれるとゼロではないかな。でも怖くはない。

あと、デビルメイクライ4を17章まで終わらせました。もしかしたら明日終わるかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする