次本気でやるゲーム探しに奔走の日々

ダクソ2完全燃焼して、次のゲームを探してるんですが、ダクソ2ほど夢中になれるゲームがなかなかみつからなくて・・・

・デビルメイクライ4・・・まぁまぁ面白いけど毎日30分で飽きる。ので、一日1章やってる。

・The forest・・・デビルメイクライ4が終わったらやる。はまるかどうかはわからないけど返金はしない。

・ARK・・・今日は木の家を作ったけど、今後必要な素材「皮」が全然集まらなくて・・・

つまり、ドードーとかの弱い生き物が近所にいないということ。

・Zoo tycoon・・・プラネットコースター面白かったよなー。とみてたら類似品にプラネットズーが。ただ、それの前作のこれが800円くらいで安いしこれでいいかなーと。

なかなか面白くて、チュートリアルだけで2時間かかるようなゲームだけどキャンペーンクリアしていくのは楽しい。たぶんこれを中心にやっていく。

・バイオハザード6・・・買ったけど未プレイ。

というわけで、steamセールはもう今日明日で終わりですよー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする