ダクソ2、今日はキリのいいとこまでできなかった。

毎日2,3エリア攻略してるんですが、今日は

・王城ドラングレイグ

・王の回廊

・アマナの祭壇

の3つをやってました。

どれも難しくて、ドラングレイグの最初の石像だらけの部屋は、攻略したくても常に1対多にもちこまれて僕の腕では太刀打ちできなかったし、ハイスペ版のプレイ動画もあがってないようだったので悔しいけどスルーしました。

王の回廊は、ダッシュで駆け抜けると途中の敵相手にせずにボスと戦えるけど、NPC応援に呼びたい。そのためにはここをダッシュで駆け抜けるのではだめ。全部やっつけないと。

石像なのに、自然消滅理論がさく裂して、10回くらい殺したらみんな登場しなくなってくれました。これありがたいシステム。それで白霊さん呼んでリンチ勝ち。

アマナの祭壇は遠距離魔法使いがいっぱいなうえ、不意打ち雑魚、落下、色々仕掛けがあってここでめっちゃ時間を食いました。なんとかボス前の篝火にはきたけど、たぶん時間かかるから明日!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする