免許センターから電話かかってきた

僕寝てたので、嫁が電話とって話したのでよくわからない点も多いんだけど、とりあえず

「今は車運転しないでくださいね。もし乗ったら、業務上なんたらに問われます」

みたいな。

3か月後くらいになんか資料が送られてくるらしい。で、それに記入してどっか持っていくとか??めんどくせー。

もう免許返納しようかな。いっそのこと。返納しても、「持ってた」という印になる身分証明書は貰えるみたいだし。

ダクソ2は、今日は昨日のやり残し、

・アマナの祭壇

をそれほど苦労せずクリアし、

・不死廟

を苦労してクリアしました。

それだけでもう晩飯タイム超えてたので久しぶりにPS3の頭文字Dをやりました。

normalでも藤原拓海に勝てなかったからeasyにしてみたんですが、全然勝てないw

勝てないどころか途中でタイムアウトw腕が完全に落ちてるw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『免許センターから電話かかってきた』へのコメント

  1. 名前:猫舌さん@じゅんじゅん 投稿日:2020/07/03(金) 13:21:26 ID:4e481647a 返信

    免許返納しました。
    免停になったら、返納も出来ないので、今年更新の際、免停確実だったので、もう返納してしまいました。
    運転経歴証明書っていうのもらえます。

    • 名前:猫舌さん@じゅんじゅん 投稿日:2020/07/03(金) 13:28:06 ID:4e481647a 返信

      連コメすいません。続きです。
      多分、3ヶ月後にどっか行かなきゃいけないのは、免停になった人が事情聴取みたいなのされるやつだと思います。
      私一回免停になって、それに行ってきました。
      その時に、診断書的に免許OKになったので、無事免許を取り返せましたが、そこでも運転不可だったら免停だったと思います。
      そこには、免停になった人達が半分喧嘩腰でやりとりしたりして、面白いですよw