支援金、きてるじゃねーかよ!!

なんと今日発覚したんだけど、支援金、もう来てて子供らには配布されたとか!

おれのは!!??

よめ「働いたらそのお祝い。だから働いた最初の日にあげる」

だってよ!歯医者高かったんだぜ!まぁ毎月の小遣い2万をいつも会社で買ってたコーヒーとかに使わなくていい分かなり余ってるんだけどw

さて、ゲームの話。steamサマーセールのうちに買いだめしとこうと思って、

・メタルギアソリッド5

・デビルメイクライ4

を両方1000円ちょいで買ってみました。

起動確認くらいしかしてないけど、はまればいいなぁ。

ま、やるのは当分先になるでしょうが。

ついでに娘の話。

楽器屋で買ったスティックと、amazonで買ったゴム製の叩くやつが届いたので、ちょっと叩かせてもらいました。

むずいですねー。意外と。普通に8ビート叩こうと思っても均一なリズムではどうしても叩けない。ドラム下手だったらバンド終わるともいわれてるし、重要なお仕事。

習ってるピアノ教室の先生の旦那さんがドラム叩けるから、ドラム教室もやってて、そっちに切り替えようという案もでています。

電子ドラムはお金が問題というより置く場所が。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする