ダクソ2、今日の進捗状況

「熔鉄城」と「虚ろの影の森」の2エリア、およびそのボスを攻略。

攻略速度を遅くするため、宝塚記念みたり、MBSで最近やってる「That’s オール漫才」って2時間番組を見ました。

オールザッツ漫才からとった名前だと思うけど、同じMBSなのであえてなんだろ。

今日は

・かまいたち

・矢野・兵動

・オール阪神・巨人

の3組が、過去のベスト3ネタずつ紹介する構成。

どれも面白かったけど、矢野兵動面白いな。過少評価してた。

おっさんのネタやらせたら一流だな。

阪神巨人もいまだに面白くてすごい。

かまいたちは普通に面白い。いつまでも見てられる。

今度はひまつぶしにyoutubeでかまいたちばっかみよかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする