いい睡眠がとれた

ベルソムラ、ドラール早く飲む作戦が功を奏して、昨日は23:30に就寝して、朝8:50に目が覚めました。

そしてその起きたとき、もっかい寝たいと思えるほど眠くなかったのでゼルダしてました。

嫁と朝の早い時間はゲームしない約束を3月の終わりにしてたので多少苦情が来ましたが、

ぼく「今おきとかな夜寝れへん」

と強く押して勝ちました。

これが毎日続けばいいのにな。

今日の晩御飯は娘がハヤシライス作ってくれました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする