【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】祠が120もある・・・

メインストーリー的にはもう最終章に向かってもいいんですが(オープンワールドだし)、祠攻略していくのが楽しくて。探すのも楽しくて。

まぁ、攻略動画、サイト見まくりなんですけどね。祠一覧印刷して、しらみつぶしにやってます。今日は「ヘブラ地方」を全部やった。

そのうちDLC第二弾のやつがいくつかあってできなかったんだけど、DLCっていいのかなどうなのかな。アサクリなんかは結構よかった気がするけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする