【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】このゲームのクソなところ

このゲームのクソなところ。

・馬とか乗り物が限定的にしか使えない。(預けておいた馬舎と同じエリアじゃないと呼べない?)

・ほんとにクソすぎる「雨」システム。

重要なクエストをしてて目的地寸前で雨。雨だと何が困るって、滑るから山とかきついと登れない。こればっかりはがんばりゲージがいくらあっても無理。現実時間で何分だろ。7,8分はただ待たされる気がする。天気予報もでてて、次の天気も見えるのはいいんだけど、次も雨だとうんざり。

この2点を除けばもっと神ゲーに近づけたのにな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする