【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】4体の神獣のうち1匹打倒

今日は水の神獣 ヴァ・ルッタを倒しました。

最初はノーダメージクリアとか考えてたけど自分にそんな真似ができるわけないことに気づく。→ダメージくらいまくっても食い物でなんとかする戦法に切り替え。

食い物も、最初素材のまま食ってたけど、料理したほうがずいぶん効率よくなって節約できることがわかったので持ってる分全部料理。

そこまでわかるのに2時間ほど。

それからあとちょっとまで追い込むものの、どうしても最後までやっつけられない事態。

弓矢が弱いんだよー。兵士の弓矢(確か強さ18)を持ってるけど途中で壊れて4とか5とかの弓使わないといけない。

兵士の弓矢が簡単に入手できる場所をググったので、もう1個入手して3回くらいトライしたら無事クリア。感動。

あとは、次の神獣のエリアを解放するために「丘陵の塔」に上った。

登り方にすごい悩んだけど。今日はここまで!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする