【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド日記】クソなのか神なのか

プレイ2日目。

馬入手するまでほんとクソかと思った。

登山ゲーかよ。ロッククライミングばっかやらせやがって。

そんなのはPS2でなんかそんなゲームやったよ。

馬入手してからも、馬置いてるとこから離れてると呼んでも来ないとかクソ仕様。

クソだと思った。

けど、各地の祠のアクションパズル解いていくのは楽しい。

今日は初手ごたえのあるボス戦みたいなので2時間くらい戦ってから、

「料理で回復する」

ことに気づいてなんとか勝てた。

面白いのかクソなのか。まだわかりません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする