【カタン】現役京大生にはかないませんわ!

晩飯後家族4人で4ゲーム。

長男3連勝、最後に嫁が1勝。

長男の勝率が異常すぎる。

というか、頭の回転が速すぎる。いや、僕の頭の回転が遅すぎるのもあるけど。

初期配置が上手いのかどうなのかわからないけど、僕が都市1、開拓地1になるころには必ず開拓地2、都市1以上にはなってる。

なんかカードを一人でガシャガシャ交換したりしてるからもしかしたら不正してるのかもしれないけどww

サイコロにも恵まれてるしなぁ。いくらWebで攻略法研究しても勝てませんわ。

嫁も、今日が初勝利だけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする