【GrimDawn日記】リチュアリスト レベル61

密かに育ててました。新キャラ。

レベル50まではローカーセット(経験値獲得40%UP)着てたんだけど、さすがにボス戦とか厳しくなってきたので脱ぎました。

無理やりマルマスまで行ったけど、死亡事故が多すぎて経験値2倍ポーションがもったいないのでACT4の雑魚狩りとかからレベル上げ。

なんでリチュアリストなんて育ててるかというと、外国のフォーラム情報で、強いビルドに必要な装備をほとんど持ってたから。

レベル94以降着れる。

今レベル61。94は近そうで結構遠いんだよなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする