RE:どこドラ、モノポリー、カタン

弐号

どこドラ懐い、娘達が小学生の頃まで家族でやってました。カタンが出来るまで成長したのは嬉しいですが、誘いに乗ってくれなくなりました(^^;
仕方ないからアプリでも入れますかねぇ。
カタンは最初に置く位置と港がポイントですよ!
うちの家族もモノポリーやカタンに付き合ってくれたらなあ(^_^*)

弐号さん、いつもコメントありがとうございます。

カタン今日午後できるかなと思ったら、息子の友達がチャリで遠くからやってきたとのことで、別の無人の友達の家にモノポリーもカタンも持っていかれました・・

その友達、今日うちに泊まるかもしれない。全然いいけど布団ないよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする