【Fit Boxing】判定気にせず全力でやったほうがいいっぽい

根がゲーマーなもんだから、最近はなんか音ゲー感覚で、画面の指示に合うようにJOYコンを動かすだけ、つまり手の肘から先だけでほとんどこなしてしまってたんですが、こんなんじゃ運動にならない。ビートマニアやってるようなもん。

こないだも実はやってたんですが、今日は判定気にせず全力でパンチ!

あと、下半身の運動もしっかり。

特に、インストラクターの言う「前後運動」はなかなか難しいので、せめて上下運動をしとく。

この2点

・パンチは全力で

・上下運動は休まずに

を心がければ40分コースのうち、20分くらいから汗かいてきて、終わるころには目に汗が入るほどになりました。僕の場合。

せっかく1日のうち貴重な晩の45分を費やすんだから、どうせなら全力でやってカロリー消費したほうがいい。そう思った今日でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする