【新型コロナ】ついに我が市にも

一昨日かな?ついに我が市にも新型コロナ患者がでましたよ。

隣の市に数十人単位ででてたから時間の問題だと思ってましたが。

そんな中娘と嫁は高校の入学式。

幸いなのかどうなのか、チャリ通学なので電車で移る心配はない。

耳が治らない嫁がチャリ頑張るのは大変そうだったから僕はタクシーで行けと何度も言ったんだけど聞き入れられなかった。妙なとこで頑張るんだよなー。うちの嫁は。

高校は、今週だけやって来週から休みだそうです。今週もやるなよww

昨日緊急事態宣言の安倍首相の会見見てたんですが、あれ、ほんとに何も見ずにしゃべってたのかな。テレビを通してみる限り、何も見ずにしゃべってるように見えた。すごい。

Fランの頭脳じゃねーじゃん。つーかマスクいらんから現金給付10万くれ。

うちくらいの家庭にも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする