【GrimDawn日記】ペットカンジュラーSR75を目指す

70スタートで、

・72のボス部屋で詰む

・70のボス部屋で詰む

・72のボス部屋で詰む

あかん。

なんでや。

お手本のビルドに足りないのは右手武器だけ。

それでもかなり似たものを付けてる。大差ないと思うんだけどなぁ。

ボス部屋で詰むのは、狭い部屋で一気に2匹以上襲ってきたときと、不滅のザンタリンを殺し損ねて雑魚だらけで収集がつかなくなるときが多いかな。

でも、残り2匹にしても片方だけ釣ることができなくてどうしても2匹同時に襲ってきてしまって対応できずに詰むこともあるな。

実力不足か。キーバインドがおかしいのか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする