【GrimDawn日記】ペットビルドよええ・・・と思ったら

昔資産(武器とか装備とか)不足で諦めてたペットビルドなんですが、今日、アルチ80までいけたという人のビルド例を参考に試してみました。

試しにノーマルやるかー。

と思って試してたら弱い弱い。なんだこのクソビルド。前の自前のペットビルドの方が強くね?

70から初めて70のボス部屋でボス5匹くらいいるうち1匹しか倒せずにもう無理状態。

ここで気づいた。

アルチでやってたww

いやー。ノーマルじゃなかったというのはちょっとホッとはするけど、アルチ通用しねーかー。と思って悲しく思ってます。

海外のフォーラムで最新の動向をみて、また明日ビルド組み直します。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする