【GrimDawn日記】ローカーさんと19回戦

三神セットが揃ったので、今日ビルドを組み直しました。

さすがにもうずいぶん長いことやってるので、wikiのビルドに足りないのはメダルだけだった。

そしてスキル、星座、全部そっくりそのまま真似た。

そしたらつえーのなんのって。

SR75,76を快適に進んでいくww

みんなすぐ崩れていく。

それで、まぁもうこのビルドには飽きた(w)ので、今後新規用のキャラ作ったときに楽になるように、全部揃うと経験値40%増しになる装備を揃えようと思いました。

そのアイテムを持ってるのがゲーム中最強の一角とも言われてるローカーさん。

色々準備をすると、ローカーさんに会えるようになります。

ちなみに昨日までのビルドでは、3回目に5分くらいかかってようやく倒せました。アイテムでたけど、4種のアイテムコンプするなんて到底思えないきつさ。

今日、新ビルドでやってみると計ってないけどたぶん1分くらいで倒せる。

行くのもそんなに苦じゃない。

じゃあやってみよう!

1回目

ローカーのブーツ〇〇〇

ローカーのマント〇〇

ローカーのコート〇〇

ローカーの凝視〇

8回目に凝視がでてコンプ。

そしてGDIA(アイテム倉庫の外部ツール)にぶちこんだんですが、なんか挙動が変。ブーツが8個みたいな表記になってる。

倉庫から出してみるとほんとに全部ブーツ8個になった(泣)

GDIAでこれだけ英語表記だったし、そこで怪しいと思わなければいけなかった。

やり直しだ。

2回目

ローカーのブーツ〇〇〇〇〇

ローカーの凝視〇〇〇

ローカーのマント〇〇

ローカーのコート〇

11回目にコートがでてやっとコンプ。

物欲センサーが働いてるのか、最後のコートはほんとに出なかった。

ちなみにこのローカーセットは、レベル1から着れるようです。

育成が捗るー!

それより先に、諦めてたペットビルドのカンジュラーも始末つけないとな。

最強ビルド用のアイテムを全部持っているか???

持ってなかったらこのキャラ強いからSRでいっぱいレジェ掘ろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする