【GrimDawn日記】ペットカンジュラー最新ビルド

英語のフォーラム見て、最新バージョンに対応したビルドを組んでみました。

でもレジェが2つ足りないから全くのそのままの真似はできない。

あと、コンポーネントもややこしいやつ作るの面倒なので適当なところで見切り発車。

まずはノーマル75、76。これは簡単に時間内クリア。

次にエリート。65からしか始められないのですが、68当たりでボス部屋で3匹に見つかって詰んでリトライしまくってるうちにランタイムエラー。このゲーム、バグ多いよなー

70行きたかったのに。

理想ビルドに比べてレジェ2つ違うくらいでそんなに強さ変わらないと思うから、立ち回りが悪いんじゃないかなと思うんだけど、それより先にコンポーネントの充実なのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする