昨日焼肉行ったら今日廃人。

昨日娘の入学祝いに義母がきて焼肉いったんです。

ビールは4杯しか飲まず、家帰ってからは飲んでないんですが翌日廃人になってしまいました。

まず、13:30~15:30の間に排水管の掃除の人がくるから対応してって娘と買い物に出かける嫁に言われてて、

ぼく「出かけるときにおれ寝てたら起こしていって」

といってたんですが、11:30にガッツリ寝てて。

起きても眠くて眠くて。

13:30までなんか起きてまってられない。

イヤホンして音楽聴いて寝てたらさすがにピンポンに気づかないと思うので、リビングのソファーでグースカ。

何時かわからないけど排水管の掃除の人がきたので入ってもらって色々作業してもらってたみたいだけど何にも気にせず半寝。

最後サインだけしてさようなら。

そして今度はまた布団に戻って寝た!

嫁が「晩御飯食べへんの?」

と聞くまで寝てた。

食べた後もまた布団へ。

生中4杯ごときでどうしたんだおれの体。

先週は生中4杯プラス家でハイボール炭酸水1㍑くらい飲んだけどこんなひどくなかったぞ。

まーいーです。が、体重が微増してたのが腹立つ。そんなに食ってないのになぁ。しかし、またホルモンの旨い店を発掘してしまった。またいかねば。

さて、今日は今から(21:58)ゲーム。

SR一周と海腹川背1クエできればいいかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする