大掃除

なんか急に嫁が大掃除するとか断言してやり始めた。

僕の部屋も、いらん段ボールとか箱とか捨てろと。

PS3の箱はさすがにもういらないので捨てた。

あと新しいコントローラーの箱ももういいやと捨てたし、電気歯ブラシの箱も捨てた。なんでも、返品とか故障のときのために置いておいてしまう癖があるんだよなー。

次に嫁は押入れの中も引っ張り出し始めた。

サザンの昔のアルバムとか、PSのビートマニアとかダンレボとかでてきた。

好きだけどもう使うことはないしもうええわ。と捨てることにした。

サザンの曲は全部PCに取り込んであるし。ビーマニは鍵盤(?)がないし。

本もハルキ以外捨てた。亡国のイージスとか。

あーさっぱりした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする