マケプレ保証で20000円戻ってきたので海腹川背Fresh買った

マケプレ詐欺に会ったことは3月の頭くらいに書いたと思うんですが、金戻ってくるまで長かったー。たしか、その詐欺会社が書いた配送予定日から3営業日たったらやっとマケプレ保証の申請ができる仕組み。チャットサポートで教えてもらった。

で、昨日がその日で、家出る前に申請しといたら帰宅時には承認されてアマゾンギフト券10500円と残り9500円がクレカに戻ってきた模様。(クレカの方は会社によるので実際いつ戻るのかは調べてない)

まー、アマギフ券はたんまり戻ってきたのでSwitchのゲームを買おうと。

ふと思いついて海腹川背さんの新作どうかな?とみてみるとなんと2500円という激安ww

クソゲーなのかなと半信半疑だったけど、軽くレビュー読んでそれほど悪くないだろうと判断して購入。今日来ます。

いやしかし、grim dawnまだ報復ウォーロード育成しないといけないんだけど・・・

昨日30か所回って貴重なアイテム探すって言ってたアイテムは、なんと3か所目にて見つかる僥倖。

なのに試しでノーマルSRやってみたけど65くらいはまぁいけるけど、70とか75とかはボスにゾンビアタックしないと無理系。ちょっとコンポーネントとか増強剤とか考える。

Fit boxingも加わってるので同時に3つのゲームの平行進行。

あんまそういうことはしないので時間が全く足りないな。

おまえが言うなって話かもしれないけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする