【Fit Boxing】連続17日!

Switchのソフト、FIT BOXINGの進捗状況のご報告。

買ってから酔った日も酔った次の日も40分毎日続けて17日連続達成。

別に17って数字に思い入れがあるわけではないんですがちょっと時間ができたのでSwitchからどうやってスクショとりだすのかなーとやってみた次第。

ちなみにツイッター経由でファイル渡しました。

消費カロリーは、プログラムによってランダムで、今日は314kcalで少ないほうでしたが、多いときは350超えます。

しかし、嫁がいっぱい飯を作ってくれるので残すの悪いし食ってしまいますww

ま、続けてたらそのうち痩せるんじゃね?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする