悪いことばかりじゃない

嫁の耳は全く良くなってないんですが、悪いことばかりではないです。

まず、昨日嫁の実家近くの(っていうほど近くない)東洋医学行ったんですが、そのときにお母さんに会って、治療費と娘の卒業(入学)祝いをもらいました。

そして今日は、僕の母から、免許返納して車売った金の約半分(姉と折半)貰いました。

嫁が仕事辞めて。って言ってなかったですね。辞めました。仕事。

仕事がストレスだったって可能性も十分あったので。

で、金が入ってこなくてちょっと困る状況だったんですが、

嫁「こんだけあったら安心してしばらくのんびりできる」

とのこと。

やっぱ現金って強いですねw

嫁は慣れてはないそうですが、イライラすることはほとんど無くなりました。

ちょっと元気はないですが。早くちょっとでもマシになってほしいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする