【GrimDawn日記】レベル100ウォーロード完成

固くてあんま死なないのでレベリングが捗った結果、1週間とちょいでレベル100に到達しました。進行具合はアルチのACT4ですでに100だったような。

昨日はACT5,6を軽くメインイベントだけ流して終了。

ウォーロードといっても、報復ウォーロードなんですが、前使ってたペットビルドのカンジュラーのレジェ倉庫覗いてみたら、そこそこ報復装備が。

共有スタッシュに置いてもっかい報復ウォーロードでログイン。

使えるかどうか吟味。盾と脚かな?2か所大幅にアップグレードできました。

頭にキャラガドラとかいうくそ強くて報復ウォーロードくらいでしか倒せないんじゃないかと言われてるやつが100%落とす「全スキル+1」というぶっ壊れた性能のヘルムが欲しいんですが、そのキャラガドラ召喚するために必要なアイテムが、ACT7内30か所のうちのどこか。最初はアルチで30か所回りながらいこうかなと思ってましたが、たぶんそんなことやってたら今日中に終わらないので、今日は普通にアルチのACT7のストーリーを終わらせて、明日か明後日くらいにノーマルで30か所回る予定です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする