【GrimDawn日記】報復ウォーロードを作る!

今までペット使いのカンジュラーを育ててきましたが、エンドコンテンツのSRがきつくてきつくて。

レジェ装備でないともっと上(下?)へいけないんですが、SR自体がきついので報酬しょぼいレベルでしか回せない。

そこで、現在最強に近いと言われる報復ウォーロードを新規に作りました。

まだそのビルドにしてないのでよくわかってないですが、たぶん殴られたらその何倍もやり返すビルドだと思います。これがボス戦とかすっげー強いらしい。

今レベル52。

そろそろ報復ビルドにスキル振り直したいけど、まだ星座が全然とれてない。

進行状況はノーマルのACT7を始めたところ。

grimtoolsのチェックリストみて祈祷の祠、埋まってないところ回ってるんですがあまりにもめんどくさいところとかあって、まだあんまり取れてないんです。

ACT7はたしか6つくらいそれほどとりにくくないところにあるし、エリートACT1でもいっぱいとれる。とりあえずノーマルACT7は今のままのビルド(ヴィールズ マイトとフォースウェイブ)のままクリアしちゃおうと思います。そこで報復ビルドに切り替え。

報復用の装備も徐々に集めていこう。

一方嫁の耳はまだあんまりよくなりません。耳鳴りのせいもあって常に陰鬱でイライラしてるので家庭がやばい。たむけんは男性だからかメニエールの疑いを排除して最初から(たぶん)ステロイド治療した模様。うちの嫁は最初メニエール疑いで5,6日無駄にしたからたむけんより5,6日遅れて快方に向かうんじゃないかなぁ?あと4日くらい?

とにかく早くなんらかの効果がでてほしいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする