嫁、突発性難聴

弐号

弐号さん、コメントありがとうございます。

東洋医学もステロイドも効いてくれるといいですね。点滴通院大変ですが、ここはサポート頑張ってくださいね。

いっそ入院してくれてもいいんですが、本人希望で通院です。今日はめっちゃ疲れたとかいってました。東洋医学行った金曜が一番元気でしたね。

職場関係というより、社内で3人ですね。営業課長と、SEさんと、寮の隣部屋の先輩!

なるほど。
後に躁鬱の身体症状と診断されましたが、当時は私も原因不明のめまいで耳鼻科通いしてたんです。

躁鬱でもめまいでるんですか。僕は身体には太る以外なんにも起こらないです。酷くて保護室に入院してるとき幻覚を見たのがMAXくらいかなぁ。

ある日、先輩も突発性難聴でめまいに悩んでると知り、励まし合いました。

どうぞお大事にしてください。

はい。今日は娘が晩御飯(カレー)を作って、僕は風呂洗いをしました。

それくらいしかできることがないです。。

ちょうど芸人のたむけんが同い年くらいで、しかも同時期に突発性難聴なってるんですよね。今日のニュースで快方に向かってるとのこと。うちの嫁も早く快方に向かって欲しいなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする