【GrimDawn日記】SR70まできた

ノーマルSR、70まできました。

ただ、やっぱボス戦辛い。

大抵3回くらいは死ぬし、最悪なパターンにはまった場合は10回くらい死ぬ。

脆いなー。DAが2400くらいしかないしな。

アルチ用の耐性パズルやめて、ノーマル特化しようかな。

あと、外人のビルドみてて思ったのがトーテム。

おれ使ってないよ。

トーテム使ってみようか。

しっかしまだまだレジェひく割合が低いわ。

6シャードやって報酬宝箱8つでレジェ2つとかだもんな。エピックはクソほど落ちるけど。

ただ、エピックも中には使えるやつもあるから吟味しないと。それがやや面倒。

ただ、なんとかSR75にいきたい。

ノーマル75→76が一番レジェ集めには効率がいいという人がいたから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする