娘TDL行けず&嫁メニエール病

娘が学校行ってるときにLINE NEWSで知りました。

29日からTDL休園。

ちょうど今晩から友達と二人で深夜バスで行くつもりで楽しみにしてたのに。

かわいそうに。

ただ、お金は全部戻ってくるらしい。コロナ治まったらまた行くって意気込んでます。

一方、嫁がなんかしんどいとかいいだして、めまいがするから耳鼻科に行ったらメニエール病とか診断されて。ちょっとやそっとでは医者になんかいかない丈夫な人が自ら嫌いな病院に行ったんだからよっぽどのことなんだなと思ったらやっぱりよっぽどのことだった。ただ、よくある病気のようなことで、薬こそめちゃくちゃまずいらしいがなんとかなりそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする