【GrimDawn日記】意外と早く限界がきた

SR、ノーマル45のボス戦で死にまくり。

死にまくってもクリアできればまぁいいんだけど、復活位置が完全にボスとか雑魚だらけの中なので、1秒とか2秒で瞬殺されてしまう。

でも「45だしー!」

キリのいいとこだから悔しくてゾンビアタックしまくった。

10回くらい突っ込んだら穴が開いた。

なんとかクリアできた。

45はきついな。たまたまきついのに当たっただけなのか、それとも限界なのか。

そしたら次はどうやってキャラ伸ばしていけばいいんだー?

ペットビルドだけに最終装備がよーわからん。

ビーストコーラーのセット着たら強くなるとは思うけどセット品の4分の1しかもってないしなー。道は遠いよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする