無ければないほど欲しくなってしまう。。任天堂Switch

買おうと思って最近調べてるんだけど、どこにも定価で売ってねーよ!!

たまに安い!って思うのがあったらそれは絶対旧式だよ!

旧式でもいいって話もあるけど、やるゲームは主に「リングフィットアドベンチャー」

こいつも思いっきり品薄で定価で売ってねーよ!

コロナマジうぜー

本体は抽選とかでそのうちに買えそうだけど、リングフィットアドベンチャーはいつになるのかね・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする