昼から焼肉、寿司

友達と二人で天満(大阪駅の隣駅。安くて旨い店が多い)で焼肉と寿司食ってきました。

11:30に駅で待ち合わせしてたんだけど、なんか電車遅れてて僕ももっと早く着くはずが30分ちょうどに着いたし、友達は10分遅れになった。

ただ、12時開店の店が多くって、それまでどうしようかと。

友達が来るまで、うろうろして時間潰せる店探してました。

生ビールと串カツ3本と付け出しついて580円って店があったのでそこにした。ホルモンの旨そうな店は近くに見つけてあったので、12:20くらいに念のため電話して二人いけるかどうかとマルチョウ置いてるかどうかを確認してから移動。

ホルモンめちゃうめー。マルチョウもうまかったんだけど、全部うまかった。

テッチャンって旨いと思った店が無かったんだけど、この店で初めてテッチャンめっちゃ旨いと思った。あと、腹も減ってるのでガツガツ系のカルビとかハラミとかもうまかったし、あの店はまた行く価値十分あるな。

「ホルモン ごっつ」って店です。値段も大してしなかった。

結構食ったのに一人3000円ちょい。

そっからちょっと悪い遊びをしてw

締めに寿司。2000円ほど食って今日は終了。ビールって寿司にも合うんだなー

ちなみに我が家の予定がなんか変わったので、どうやら明日は家族で焼肉の模様です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする