明日昼飲み

4連休何のイベントもないのも寂しいので無理やりつくりました。

何人かの友達に声かけて、明日大阪で昼のみ。天満だからたぶんホルモン。

2,3時間しか飲めないけどまーいーや。

その後橋ができてからいったことのない梅田のヨドバシカメラにでもいってみようかな。

欲しいもの今ないんだけど。リングフィットアドベンチャーが定価で売ってたら買う。

switchと同時に。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『明日昼飲み』へのコメント

  1. 名前:ayu 投稿日:2020/02/09(日) 22:36:27 ID:7c0bc3cb5 返信

    定価でってどう言う意味ですか?安売りならわかるけど。

    先月リングフィットアドベンチャーお目当てで買いましたよスイッチと同時に。

    やる気満々だったのがまだ4回くらいしか出来てない^^;

    hebosugiさんがやってブログでレビューしてくれたらすごく嬉しいけどなー。