【GrimDawn日記】ようやくバロウヘルムを崇拝へ

これでラヴァンジャーの目という、ペット愛好家には必須ともいえる増強剤が買えた!

ま、このゲームはこのあたりからがほんとの戦いなんじゃないかと思ってます。

アルチACT3のボスは倒せたとしても、ACT4のボス、ログホリアンなんてエリートであんなに苦労したのにアルチで倒せるわけないし。

レジェンド探しのほんとにトレハンしまくらないといけない。

もちろんもう100レベだからレジェも結構でてるんですが、なかなかペット使い向けのが出ない。最終装備的な。色々必要なものは多いけど、たまったらレジェガチャもしないといけないですね。明日はトレハンしながらACT3進めるか。

あ、その前にエリートでやりのこしたサブクエで属性値リセットできるポーションもらいたいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする