【GrimDawn日記】アルチACT3突入、レベル100

1日中やってたのですごい捗りました。

レベルは余裕で100です。もうこれ以上あがりません。

あとは装備とかなんやらでなんとかするしかありません。

実はエリートACT6のボスを倒せてないんですが、すっとばしてACT7いってそのままアルチに入りました。ウォードン楽勝、クロンリーは苦手なはずなのに1回死んだだけでいけた。

クロンリーいけんならエリートボスなんていけるだろ!

ってもっかいいったら返り討ちwwなんで勝てないんだろう・・・

色々みてたら、バロウホルムの評価を崇拝にしたら強力な増強剤を売ってくれるそうだ。

危うく敵対になってないだろうな・・

と恐々とみてみてらそのイベントすら始まってなかったw

友好から初めてバウンティ5個くらいこなしたんだけど、崇拝はまだ遠いね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする