【GrimDawn日記】エリートACT5はラスボスも楽勝

ラスボスに出会うまでにレベル上がったらいいなーと思いつつ進んでたら、リフトゲートで引き返せないところ(ボス方面)に入ってしまった。レベル上がるまであと2ゲージなので、できるだけ敵倒そうと隅々まで探索したんですが、レベル上がる直前にボスとご対面。

ログホリアン級のボスだったら死にゲーだな。経験値もったいな。

→雑魚だったw

ペットに殴らせとくだけ。たまにペット死ぬから生き返らせる。

終わり。これでACT5終わり。

ただ、その後のリフトゲートにつくまでがえらく遠い。

遠いなーと思いつつもまぁ撃破しつつ進んでたらCTDしやがんの。

腹立つから解除してあるし、マルマス郊外までリフトで行ってやった。

群がるモンスターいっぱいいて、逃げる方向もまだ未索敵だからいっぱいの敵に囲まれたんだけど、リフトゲート開いて逃げて、もっかいマルマス郊外のリフトゲートに入る戦法で簡単に。

さ、マルマス郊外と、CTD前に進んでた道をつなげようか。レベル上げしながら。

ちな、今88。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする