娘の、高校入試(特色)でした

第一志望の県立の公立高校の特色入試の日でした。

特色は生徒会やってた人とか受かりやすいし、あとはなんか変な人がうかることが多いみたい。模試の結果もあてにならないと言われてます。V模試ってので70%、他の模試で50%の判定がでてたらしいけどそんなの当てにならない、落ちるから!って娘に散々言われてたんですけど親としては受かるもんなら早く受かってくれるとありがたい。

でもどうやら終わったらしい時間に家族LINEに

娘「死」

ってきましたw

問題が難しすぎて笑えてきたらしいくらいのレベルだったって。

まーいーや。切り替えて一般入試。特色は受かってたらラッキーくらいで。

僕が行き帰り両方乗り過ごすような珍しい一日だから娘も受かるよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする