【GrimDawn日記】ACT6ラスボス、惜しかったが!

ACT6ラスボスまできました。レベル93。

逃げ回ってたら雑魚がどんどん湧くだけなので超攻撃型に特攻して、あと1回回復ポーション飲めれば勝てる!って感じだったんですが、その壁が厳しくて・・・

アミュレットをペット50%ダメージプラスのやつから死にそうになったら自動回復機能付きのに変えてみたけど実感がない・・

とか色々試行錯誤してたらなんとまたCTD!

あんな奥地までまた敵倒しながらいかないといけないのかよー。めんどくせー

ついでだからレベル1つあげてもっかい挑もう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする