行きも帰りも電車乗り過ごしたww

行き・・・iPhoneのいつものバイブのみのアラームアプリから、ちゃんとイヤホンから音が鳴りそうなアプリを見っけたのでそいつを試してました。大き目の駅についたのでいつも通る駅だと思ってよく見てみたら・・・乗り過ごしてる!!一駅で済んでよかった。次いったらえらい距離だよ。ただ、この1駅乗り過ごしはすぐ戻ってこれるので就業時間に間に合います。ギリ。

帰り・・・将棋ウォーズで3局。普段は普通に3局する時間があるのに、なぜか今日は時間がかかったのか、3局目、敗勢の将棋で詰まされた瞬間駅の看板みたらおれの家の駅!もう扉閉じた!というわけでまた次の駅までいって帰ってきましたww

片方ずつは結構あるけど、両方重なったのは初めてだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする