【GrimDawn日記】やっとこエリートのログホリアン退治

https://www.grimtools.com/calc/m23dG11V

こんなキャラ。

生命とカオスにおもっくそ耐性つんで、ビルドも星座もペットの体制重視した結果、なんとか天敵ログホリアン、退治できました。でも長かったー。死んだらボスのHP結構復活するから、あんまり踏み込めない。

基本戦略は、まずはログホリアンから遠いところの触手を片付けて、でかいボスみたいなのやってきたらそいつらもみんなやっつけて、ログホリアンの前にだだっぴろいスペースが生まれたらその瞬間前に出てペットに殴りまくらせる。そのためには自分もある程度前に行かないといけないんだけど、前にいると色んな投擲物にあたる。痛い。ドリーグの血とポーションで回復するけど、やばいと思ったらというか、やばいと思う前に後ろに引き下がるのがいい。

ほんとにやばいと思ってから引き下がった場合、後ろに触手とかが復活してたときに逃げ場所なくなって死ぬので。(何回もこれで痛い思いをした)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする