【Grim Dawn日記】エリートACT1ボス倒す

レベル48。これが適正レベルなのかどうかわからない。

なんとなく50な気がする。でもいけるだろ。こんだけ装甲固めたんだから。

一撃死はないだろ。

作戦:逃げ回ってる間にペット3体に徐々にボスにダメージを与えてもらう。

逃げる手が楽になったときにはたまに魔法で応援。

終盤までおいつめた。残りHP1mmまで追い詰めた。

心のゆるみがでた。やられた。

エリートモードなので自分が殺されたらボスは一定量HP回復する。

「またこっからかよー」

と自分に文句を言いながらまた逃げ回る。

慎重に逃げ回る。ペットが死んだら生き返らせる。バフ、デバフ。

この繰り返し。倒せた。

今は拡張パック(DLC)第一弾買って、ノーマルのACT5やってます。

いやぁこれも結構辛くてたまに死ぬ。けどノーマルだからちゃんと墓拾えば経験値戻るしレベル上げ早い。もう51になりました。スキルとか星座とかポイント貯まってるから見直ししないとな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする