最後の病院お食事会

今日はいつもの診察。

診察の日はおかんもわざわざ車できてくれる。

診察後は嫁も一緒に3人で昼食をとる。

嫁は薬局にFAXで送っておいた薬をとりにいく。

おかんは会社に行くおれを駅まで送ってくれる。、

これがいつものパターン。

だけど、おかんがもう75歳になるということで免許返納。

ということで今日が最後の病院お食事会となった。

今後は店で食わないかもな。嫁と二人だともったいなくて。

おかんには心を込めて何度もこれまでのお礼を伝えた。13年もの長い間ありがとう、と。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする