デモンズソウル終わった。sekiro買う

意外とボリュームは小さ目だったのかな?デモンズソウルが終わりました。

ラスボスステージで、ラスボスに行くまでがもんのすげー苦労したけど。

中ボスといえるのが3体もいて、ドラゴンは火を噴いてる状態。

だから中々ラスボスに会えない。

ドラゴンは、頑張って削って倒しました。

だからあとは落ち着いていけばラスボスに会える!

一回いって、死の霧使って倒そうとしたんだけど全く効かなくて死亡。

さすがに古すぎる情報だったか。アプデでできなくなったとか。

それでもまだ卑怯な方法で倒す。毒の雲。こいつで倒すことに決定。

20分くらいかかったけど無事倒せました。

デモンズソウル1周目終わり。2周目する元気はないなー

sekiro頼んどきました。もっとムズイらしいけど。

合間は、steamでplague inc。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする