【ゲーム】Plague inc ウイルス製造株式会社

ウイルスを世界中に感染させて、症状重くさせて皆殺しにするゲーム。

普通のシナリオが11個あるのかな?

8個までクリアしました。

まーまー面白い。

ただ、7個目のゾンビがめっちゃ苦労しました。

ネタバレになるけど、ゾンビに対抗すべく人類がZCOMという組織を作ったとき、それをぶっ潰しにゾンビ大量に放り込むのが正解だとずっと思ってたんですが、仕方なくみた攻略では違いました。そもそもゾンビの戦闘力を上げるのが正解。そしたら送り込みとか再生とかしなくてもゾンビが人類駆逐してくれます。

今日はこれやってたのと鬼滅の刃とで時間つぶしてました。

sekiroは2日までこないので。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする