無事、帰ってきました

1日目・・・南京町から電車を乗り継いで有馬温泉について、旅館の送迎で旅館へ。

とりあえず有名な湯、金の湯、銀の湯に入ってみたかったので入ってみた。

銀の湯は炭酸みたいでおもしろいし、金の湯は泥に浸かってるみたいでおもしろい。

どっちもいいお湯だった。

そっからおみやげみたりしてたらもう夕食の時間なので旅館に戻る。

部屋食。アルコールは嫁に制限されててビール1本のみ。

食事はかなり旨いし量も多かったけど、いちいち持ってくるのが遅い。

もっと年取ればそれがいいのかもしれないけど、僕は15分くらいで食ってしまいたい。

1時間半くらいかけてやっと全品。

そっから今度は旅館の湯に探検に。

これもなかなか良かった。

あがってきてから、駅前のローソンで買ってきておいたノンアルビールを2本と柿ピーとかで晩酌。それから睡眠。

さすがにめっちゃ歩いたので、いつもの量から長時間系の薬を抜いたんだけど寝れた。

ただ、やっぱ汗かいて何回か起きて着替えた。

10時に寝たので6時に完全に起きてしまったんだけど、嫁横でグースカ寝てるしテレビとか付けられない。せっかくnetflixとかみれたのに。

朝ごはん。8時半指定してた。もっと早くて良かったのに。

朝ごはんがこれまたえらく豪華。デブが捗る。

1500円と言われてもおかしくない質と量の朝ごはんを食ったら眠くなったので部屋帰って寝た。チェックアウトぎりぎりの10時前に嫁に起こされてコンタクト挿入。

そして2日目へ。。

とにかく、うまく睡眠がとれたのが一番よかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする