神戸元町 行列ない店はやっぱそれなり。

有馬温泉行く途中で、神戸の元町の中華街で昼飯を食べました。

元町は、もう横浜の中華街にも負けず劣らずの人だかり。

とりあえず座って食事がしたいので座れる店に入りましたが、クッソまずかった。1500円のスペシャルランチ、どこがスペシャルやねん。海鮮3種、中冷たかったで。くそ。フカヒレスープも特に。。。

嫁が前調べしてて絶対食べると言ってたユンユンという店の焼き小籠包はめっちゃ並んだけどそれだけの価値はあった。

あと、締めに餃子が食いたかったから適当にその辺の屋台の餃子買ったけど、、、、

王将の餃子の餃子のほうがだいぶん美味いわ!

やっぱ並ばないとダメなんだな。

改めて勉強になった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする